記録の重要性(ランニング15日目)。

a0005331_13245600.jpg

ランニング15日目にして、初めて5kmを一度も止まらずに走った。これで3週間強で延べ80kmを走破したことになる。

止まらずに走れた事にもオドロいたが、新調したGPS時計で測った心拍数の変化にも驚愕した。
a0005331_13245686.jpg

相変わらず早足に毛が生えた程度のノロノロだが、5日目25km走破時に比べ、心拍数は安定し、ペースも少しずつ速くなっている。

体重は1kgも落ちていないのに、ズボンとワイシャツがスカスカになってきた。これは果たして身が締まってきたのか。はたまた、単にヨレヨレになっただけなのだろうか。疲れにくくなった気もする。これは、おめでたいだけなのか。

ついに明日に迫りきた人間ドックの血液検査の結果が、ドロリーマンから脱却できるかどうかの分かれ目であり、このモチベーションに大きな影響をあたえるであろう。
トラックバックURL : http://tekkamaki.exblog.jp/tb/23354122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさじい@山形 at 2016-11-20 14:31 x
降ってはいないけど、日中から大変寒いです。熱燗の季節です。
Commented by bunkasaba at 2016-11-20 15:06
>うさじいさん
雪もそろそろですね。ファンヒーターが15年も経ってそろそろ買い替え時期になりました。
by bunkasaba | 2016-11-10 13:13 | ランニング | Trackback | Comments(2)

食べ物と日常生活の徒然。


by bunkasaba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31