150㎞走った効果(ランニング23日目)。

a0005331_23520565.jpg

11月単月での月間走行距離が、93.4㎞となった。10月の走行距離が、55.5㎞。トータル148.9㎞。フルマラソン3回以上、走った計算だ。

ランニングシューズとウェアを持参し、早朝の大阪城を一周してみようと思ったが、叶わなかった。前夜、少々お酒が入りすぎてしまったのだ。
a0005331_23593851.jpg

シンガポール並みの異邦人感。ここはどこなのか‥

その分を取り戻そうと、土日、彩湖を10㎞ずつ走って見たが、無理がたたったか、二日目に膝が痛くなってしまった。コンドロイチンでも飲むべきかしらん。今日明日は、ランニングは中止だ。

150㎞走っても、なぜか体重は1キロも減らない。しかし胴回りは2センチ減少。確かに、少し内臓脂肪は減少し、それなりに効果は出ているようだ。
トラックバックURL : http://tekkamaki.exblog.jp/tb/23428926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bunkasaba | 2016-11-28 23:37 | 生活 | Trackback | Comments(0)