人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食!

食べ物と日常生活の徒然。


by bunkasaba

「必要以上にバック」。

[シドニー 13日 ロイター] シドニーとメルボルンを結ぶ、交通量の多い高速道路で40キロ以上の距離をバックで運転していたオーストラリア人男性が13日、「必要以上にバックした」という交通違反容疑で検挙された。
 警察関係者によれば、バックで走り続けている車をメルボルンの北東200キロ付近で警察が止め、尋問を行ったところ、運転していた男はバックでしか車が動かず、仕方なくバックであと90キロ先の自宅へ向かっていたと話したという。

 
 「必要以上にバックした」という交通違反は、
 一体、どの程度の減点なのでありましょうか?

 バックでしか動かない車って、
 相当特殊な車ですね(爆笑)。

 虚構新聞かと思ってしまいました・・・。
 
 ・虚構新聞社

Excite エキサイト : 芸能ニュース
Tracked from 45歳+の光と影 at 2006-03-14 06:52
タイトル : 虚構新聞社
「必要以上にバック」。  bunkasabaさんのところで教えてもらった虚構新聞社、面白いです。某新聞のサイトに通じる体裁はとても馴染みやすく虚構と現実の境目が分からなくなります(嘘)。... more
Commented by charlie-oncoming at 2006-03-14 15:58
えっと,私が学生(学部生)時代乗ってたボロ車は,バックギアが壊れててバックが出来ませんでした。駐車するときは,傾斜を利用してバックできるように泊める,前から出られるようになんとか工夫する,等,頭を柔らかくさせてくれた車でした。ホンマの話っす(笑。
Commented by asdtm at 2006-03-14 22:18
この新聞社、面白いね~暇つぶしに!
いろいろ知ってますね。
Commented by bunkasaba at 2006-03-14 22:34
>charlie-oncomingさん

 それって、捕まっちゃうほど整備不良車では(笑)。
 ギアが壊れちゃうと、そうなっちゃうんでしょうかね~。

>asdtmさん

 私、1年以上前から、この新聞のファンです。
 じわじわ更新されてますけど、ホントの新聞みたいですよね。
by bunkasaba | 2006-03-14 01:50 | 生活 | Trackback(1) | Comments(3)